Entries



-件のコメント

[C140]

げっ歯類ならハムスターかしら。かしら。

コメントしすぎかしらかしらw
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ぴょん
  • URL
  • 編集

[C141] うーん。

何の動物かわからなくたって、可愛いからOKですよ。
色はリスっぽいですが。
白黒ならスカンクかなって感じもしますが白茶だし・・・。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : りき
  • URL
  • 編集

[C142]

> ぴょんさん
ああー、ハムスター。いいですね。
いまいち動物にレパートリーが無いので困りますw

コメント、大歓迎!!
コメントもらえないと、あれじゃないですか。
独り言の境地に至りそうになりますから。
ええ、そりゃもう。大歓迎です。
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

[C143]

> りきさん
あ、可愛いからOKです?
で、ですよねーw

スカンク!
スカンクもいいなぁ。
既にくま系統が3種類になってしまいましたし。
動物園のHPを見ながらいろんな動物さんにチャレンジしないとですね。
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-09
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/85-5e830c1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かえるとメロン

今日は2週分の更新素材について。

・・・メロンを被った方がね。
自分で描いたんだけどね。
何の動物かよくわからないんだよね。
困ったから無理やりねずみってことで落ち着かせてる。

こう、、、喉まで出てきてるんだ。
でも、似てる動物の名前が出てこないんだ。
ビーバー的な・・・?
090902_01.jpg
次は、かえるさんが本体のかぶりもの素材を追加したいですね。
なにを被らせようかな。



090902_03.gif

かぶりものアイコン(呼び方はひらがなにして落ち着いた)宣伝用の画像を作った。
まだ数が少なかったから、画面からあふれるほど敷き詰められなかった。
早くいっぱいにならないかなー。

4件のコメント

[C140]

げっ歯類ならハムスターかしら。かしら。

コメントしすぎかしらかしらw
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ぴょん
  • URL
  • 編集

[C141] うーん。

何の動物かわからなくたって、可愛いからOKですよ。
色はリスっぽいですが。
白黒ならスカンクかなって感じもしますが白茶だし・・・。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : りき
  • URL
  • 編集

[C142]

> ぴょんさん
ああー、ハムスター。いいですね。
いまいち動物にレパートリーが無いので困りますw

コメント、大歓迎!!
コメントもらえないと、あれじゃないですか。
独り言の境地に至りそうになりますから。
ええ、そりゃもう。大歓迎です。
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

[C143]

> りきさん
あ、可愛いからOKです?
で、ですよねーw

スカンク!
スカンクもいいなぁ。
既にくま系統が3種類になってしまいましたし。
動物園のHPを見ながらいろんな動物さんにチャレンジしないとですね。
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-09
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/85-5e830c1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

白銀

管理人:白銀
シロガネと読んで欲しい。
あすぱる! 管理人。
昭和最後の方生まれ。
ついったーなう

ガリレオたまご発射台



最近の記事

ブログ内検索

