Entries



-件のコメント

[C136]

写真、吹き出しましたw

でも、それをまた可愛くアイコンにされましたね。
惚れ直しました。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ゆーちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C137]

> ゆーちゃんっ

わたしのお気に入り写真ですw
白猫ちゃんにしようか迷ったんですけどねー。
さすがに似すぎちゃうかなぁと思って・・・(´・ω・`)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/83-ab296483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寅吉アイコン

注意:これは、とらです。

今日は夏といえばシリーズをちょっとだけお休みして、違った趣向のかぶりもの素材をアップしてみました。

名前も考えたんだー。
寅吉。
ファイル名は「torakitty」だけど、「とらきち」って読んでね。
090820_01.jpg

ちなみに、これには元ネタがありまして。
ネットで見つけた画像がツボでツボで。

090820_03.jpg
(クリックで参照元へ)

目つきがなんとも言えないです。
可愛い白猫ちゃんですよね。



twitterを、誘われてはじめました。
思い出したときに、たまに発言するくらいですが。。。
https://twitter.com/shirogane46
誰か。

2件のコメント

[C136]

写真、吹き出しましたw

でも、それをまた可愛くアイコンにされましたね。
惚れ直しました。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : ゆーちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C137]

> ゆーちゃんっ

わたしのお気に入り写真ですw
白猫ちゃんにしようか迷ったんですけどねー。
さすがに似すぎちゃうかなぁと思って・・・(´・ω・`)
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/83-ab296483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

白銀

管理人:白銀
シロガネと読んで欲しい。
あすぱる! 管理人。
昭和最後の方生まれ。
ついったーなう

ガリレオたまご発射台



最近の記事

ブログ内検索

