Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C134]

大丈夫です。
キリンですよ。
むしろ、麒麟ってことにしておきましょうよ。
あれは首、長くないですし。
空想上の動物ですし。
麒麟(白銀想像ver)って書いておけば
皆さん、納得ですよ。

そして、本当にPCが ひーひー言いそうな絵ですねw
それが動画なんですよね?
凄いなぁ。
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : ゆーちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C135]

> ゆーちゃんっ

ほんとですかー?
ヨカター(ノω`*)

なるほど、麒麟。
それなら皆さん納得ですねw


扱う画像サイズが大きすぎると、たまに止まります。
保存ボタンを押しても、たまに止まります。そして記録は飛びます。
それがだんだん楽しくなってきました。
再起動とか、楽しくなってきました。。。。
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/81-1798a903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひまわりん

きりんにひまわりをかぶせてみました。
なんかライオンみたいになった。

ひまわりなんだけど、一目見ただけじゃひまわりと判別できなくね?

1ヶ月前くらいにはあらかた完成してたけど、なんだか気に入らなかったので放置してました。
で、それをちょっとだけ修正して、そして妥協のうえにアップ。
090813_02.jpg
妥協、イクナイ。とは思いつつも、、、

きりんさんは首が長いのが特徴なんだけど、他のかぶりものシリーズの素材と統一感を持たせるために強制的に身長を低くしました。
さらに、特徴的な茶色いブチ模様もスペース的に描き入れることができず、、、

あっ、これ。。。
ひまわりに見えるか~っていう以前に、きりんって判別して貰えるかが問題ですねww




そういえば、この間描いた木を使いまわせるかなぁ、って試しに描いてみた絵。
あの木の汎用性は相当高いぞ・・・うれしい。

090813_03.jpg

・・・これから先が少しだけ明るくなってきたぞ!!!
でもパソコンのメモリがカツカツ!!! ソフトが止まる消える!!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C134]

大丈夫です。
キリンですよ。
むしろ、麒麟ってことにしておきましょうよ。
あれは首、長くないですし。
空想上の動物ですし。
麒麟(白銀想像ver)って書いておけば
皆さん、納得ですよ。

そして、本当にPCが ひーひー言いそうな絵ですねw
それが動画なんですよね?
凄いなぁ。
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : ゆーちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C135]

> ゆーちゃんっ

ほんとですかー?
ヨカター(ノω`*)

なるほど、麒麟。
それなら皆さん納得ですねw


扱う画像サイズが大きすぎると、たまに止まります。
保存ボタンを押しても、たまに止まります。そして記録は飛びます。
それがだんだん楽しくなってきました。
再起動とか、楽しくなってきました。。。。
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/81-1798a903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

白銀

管理人:白銀
シロガネと読んで欲しい。
あすぱる! 管理人。
昭和最後の方生まれ。
ついったーなう

ガリレオたまご発射台



最近の記事

ブログ内検索

