Entries



-件のコメント

[C132]

おぉ!
森だ!

でも、ここには住みたくないな…。
虫がいっぱいいそうで怖い…。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : ゆーちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C133]

> ゆーちゃんっ

たしかにwww
虫いっぱいな上にくもの巣たくさんありそうですね・・・。

虫さえいなければ、森って快適なのに。
でも、虫がいないとうまく自然が機能しないから・・・残念です。。。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/80-f7f2f1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木を描く

今日は木を上手く描くためにいろいろ模索していました。
で、いい感じに描けるようになったので5本描きました。
5本描いたところで手首が痛くなったので、描くのをやめました。

すべては、動画を作るため。

この間、動画を作ります~っていう記事を書いてから結構時間経ちます。
だけど、それから作業を一切やっていなかったのですが、久しぶりに今日やる気が出てきたのでお絵かきしてました。
090808_01.jpg
どうっすかコレ。
一時は「ぜんぜん納得いかないー(ノω`*)」とかなってたんですけど。
下手っぴなりに木っぽく描けたと思って・・・もう動画ではこれを流用しまくりんぐでいこうと決めました。

090808_02.jpg

反転したり大きさ変えたりして並べることで森っぽく・・・なる・・・あれ?
なんか変だな。

色合いとか変えてないからかな?


まだまだ、完成までの道のりは長そうです。
(´・ω・`)

2件のコメント

[C132]

おぉ!
森だ!

でも、ここには住みたくないな…。
虫がいっぱいいそうで怖い…。
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : ゆーちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C133]

> ゆーちゃんっ

たしかにwww
虫いっぱいな上にくもの巣たくさんありそうですね・・・。

虫さえいなければ、森って快適なのに。
でも、虫がいないとうまく自然が機能しないから・・・残念です。。。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/80-f7f2f1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

白銀

管理人:白銀
シロガネと読んで欲しい。
あすぱる! 管理人。
昭和最後の方生まれ。
ついったーなう

ガリレオたまご発射台



最近の記事

ブログ内検索

