Entries



-件のコメント

[C128]

うーむ。
本当に鰻がきましたか。
いやぁ、今年の土用の丑で
鰻を食べ損なったなぁ、
なんて考えていただけなんです…。

美味しい鰻が食べたい…。
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ゆーちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C129]

うなぎのイメージ(というか、うなぎイヌ?)
赤塚さんはすごいね。
ひまわりの公開はまだですか?ですか?
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ぴょん
  • URL
  • 編集

[C130]

> ゆーちゃんっ
おいしいうなぎといえば・・・なーんて、お店のひとつやふたつ、名前がすんなり出てくるようにはなりたいんですけどねw
次は、なにが来るでしょう。
ふふふ・・・

って、単に決めていないだけなんですけどね。
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

[C131]

> ぴょんさん
あはは、ひまわりの公開はいつになるでしょうねぇ。
まあ、修正がすんなりいけば・・・いいですけども・・・(´・ω・`)
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/79-321f8ac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うなぎいぬ

うなぎいぬですね。
いぬはいぬでも、バセットハウンドのつもり。

そして、うなぎを取った、バセットハウンド単体の素材としてのほうが可愛いんじゃないかと思えてきました。

それにしても、うなぎを描いていて思ったのですが、どうしてもたらこ唇にしたくなります。
たらこ唇でひれが灰色で、、、という、うなぎのイメージを作った赤塚不二夫さんは偉大だと思いました。
実際のうなぎの写真見たらそんな特徴はほとんどなくて・・・よくこの特徴のないうなぎをキャラクターにできたなぁと。すごいなぁと。
090805_01.jpg
Tシャツの色もみーんな違う色にしようと思ってたんですが、ぶたさんスイカもみどりのTシャツを着ていることを忘れていて、さっそく被ってしまいました。
まぁ、厳密に言うと同じ色じゃないです。ちょっと明るさ的なものが違います。


アルファベットの文字数が全部で何文字かは忘れましたが、全部作ったら結構な数になるでしょうし、、、完成したら全部並べてデスクトップ画像にでもしたいなぁ。なんて思いました。
今からワクワク、やる気が持続できそうです。


そして「夏といえば」でネタを提供してくださってありがとうございます。
しばらくはネタに困らず更新続けられそうですw

4件のコメント

[C128]

うーむ。
本当に鰻がきましたか。
いやぁ、今年の土用の丑で
鰻を食べ損なったなぁ、
なんて考えていただけなんです…。

美味しい鰻が食べたい…。
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ゆーちゃんっ
  • URL
  • 編集

[C129]

うなぎのイメージ(というか、うなぎイヌ?)
赤塚さんはすごいね。
ひまわりの公開はまだですか?ですか?
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ぴょん
  • URL
  • 編集

[C130]

> ゆーちゃんっ
おいしいうなぎといえば・・・なーんて、お店のひとつやふたつ、名前がすんなり出てくるようにはなりたいんですけどねw
次は、なにが来るでしょう。
ふふふ・・・

って、単に決めていないだけなんですけどね。
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

[C131]

> ぴょんさん
あはは、ひまわりの公開はいつになるでしょうねぇ。
まあ、修正がすんなりいけば・・・いいですけども・・・(´・ω・`)
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : 白銀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aspal46.blog19.fc2.com/tb.php/79-321f8ac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

白銀

管理人:白銀
シロガネと読んで欲しい。
あすぱる! 管理人。
昭和最後の方生まれ。
ついったーなう

ガリレオたまご発射台



最近の記事

ブログ内検索

