Entries



コアラの素材アップ

先週に引き続き、コアラがチャイナ帽子を被ったアイコンをアップしました。
Tシャツのプリントは、いよいよ「L」まできました。。。

コアラ素材、あすぱる! 的には初めてです。

[ 続きを読む ]


冷やし中華

絵日記のほうがご無沙汰だったのを思い出したので。

最近、よく夢を見ます。
夢ってどうしてすぐに忘れちゃうんでしょうね。
夢がすごく面白かったなぁと思ったときは、寝ぼけながらも夢の内容を紙に走り書きしたりします。
でも、意識が覚醒してから見ると、案外面白くありません。

[ 続きを読む ]

いちごくまちゃんとくろうさぎちゃん

いちごをかぶったくまちゃんと、初回麦わら帽子をかぶったうさぎちゃんの黒色バージョンを更新。
片方は色を変えただけなので、一度にふたつアップです。
Tシャツはそれぞれ「ASPAL!」の「」と「A」のプリント。

木曜日に更新するって言った気がするけど、そこにアップできる素材があるなら・・・すぐにでもアップしたいじゃないですか。早く見て貰いたいじゃないですか。
だから我慢できなくてアップしちゃいましたw

[ 続きを読む ]

くまぱんだアイコン追加

被り物動物シリーズとして、2つ目の素材を追加。
くまぱんだです。
ベースがくまで、ぱんだの被り物をしています。

そして今回のTシャツプリントは「ASPAL!」の「S」だよ。

[ 続きを読む ]

麦わらうさぎちゃん追加

麦わら帽子を被ったうさぎちゃんを追加。
・・・自分的には結構可愛いくできた気がするよ。
(自画自賛かっこ悪いww)

ちなみに私の描ける動物は、クマかウサギかイヌくらいなもんで・・・
落書きとかもそのあたりの動物で偏ってしまいます(´・ω・`)

[ 続きを読む ]

教本は分厚い

やっと新しいバイトが見つかり、超絶ニート生活は終了。
とても名残惜しいですが、働かなくてはお金が貰えません。
銀行残高リアル2200円とか、恥ずかしすぎて誰にも言えない。
主因はデジタル一眼レフを買っちゃったからなんだけど・・・まぁ、これは別のお話。

C++っていうプログラミング言語があるんだけど、知ってる・・・?

[ 続きを読む ]

Appendix

プロフィール

白銀

管理人:白銀
シロガネと読んで欲しい。
あすぱる! 管理人。
昭和最後の方生まれ。
ついったーなう

ガリレオたまご発射台



最近の記事

ブログ内検索

