Entries



凡ミス

白銀さんは現在就職活動中ですね。
今はエントリーシートを書いたり、面接に進むためのテストを受けていたり、ぼちぼち面接が控えていたり、といったところです。

企業の中には、就活生が自分のパソコンを使って好きな時に自宅でテストを受験できる、WEBテストなるものを実施するところもあります。
今回は、そこでやらかしました。っていう話。

[ 続きを読む ]


原付小旅行

大学の近くに一人暮らしをしていました(埼玉)。
実家は神奈川の右上のほうです。
就職活動に際して、実家の方が交通の便も良く便利なので、帰ってくることにしました。

帰ってくることにしましたが、埼玉で買った原付を処分するにはまだ乗り足りなくてもったいないと思ったので、連れて帰ってくることにしました。
別に引越しのためにトラックとか借りてないし、原付のためだけにトラック借りるのもイヤだと思ったので乗って帰ってきました。

[ 続きを読む ]

Appendix

プロフィール

白銀

管理人:白銀
シロガネと読んで欲しい。
あすぱる! 管理人。
昭和最後の方生まれ。
ついったーなう

ガリレオたまご発射台



最近の記事

ブログ内検索

