Entries



MIN★XAT展に行ってきました

白銀は絵文字を作るお仕事してるじゃないですか。
そのお仕事関係で関わることとなった、絵文字サイトのキャラクターの原作者様が個展を開くということで、観に行こうと決意したのがMIN★XAT展
生まれてこの方機会に恵まれず、私はほとんど個展と言うものに触れたことが無いのでドキドキでした。

[ 続きを読む ]


最近のお気に入り

最近、やたら気に入ってるブログがありまして。
飼い猫の写真をアップしているブログさんなんですが、箱にダイビングする動画が動画サイトで人気になった~っていう経緯で、私も知ることになったのです。

私信 まるです。

猫さん可愛いんで、いつもニヤニヤ。癒されます。
ついつい親バカな記事ばかりになりそうなものだけど、飼い主さんの気配がうまく消えていて・・・
なんていうのかな、色々な意味で距離感が良いと思いました。
覗いてみて。

[ 続きを読む ]

小さな違い、大きな衝撃

まぁなんて言うのかな。
なんだかおかしいなと思える機会は何度かあったんだけれど、飲むまで気がつかなかったって言う、ココアと白銀のお話。

[ 続きを読む ]

ママンからの素朴な疑問

私のママン(母親)は、最近携帯を持ち始めました。
全ての機能は使いこなせていないですが、ゆっくりと操作方法を覚え、最近では絵文字も使えるようになりました。

私が最近デコメサイトのお手伝いをし始めたことを知っているので、こんなの作ったよ~と作った絵文字を見せていたら、デコメも使えるようになりたい! と言ってきたので、この間帰省したときに使い方を伝授してきました。・・・が、使えるようになったかは、デコメが届かないのでわかりません。

今回の絵日記は、そんなママンからある日届いたメールを紹介するよ。

[ 続きを読む ]

年末年始にラマとドアラのアイコン追加

 あすぱる! をご覧のみなさま。
 あけましておめでとうございます!!

 年末、年始と、気まぐれに素材を2日連続で更新してみました。
 しかも、今年一発目のアイコンは、ドアラ・・・


[ 続きを読む ]

Appendix

プロフィール

白銀

管理人:白銀
シロガネと読んで欲しい。
あすぱる! 管理人。
昭和最後の方生まれ。
ついったーなう

ガリレオたまご発射台



最近の記事

ブログ内検索

