Entries



[おおかみ]アップしたよ

今回アップしたアイコンは、おおかみです。



実際に見たことなくて、テレビでしか見たことないようなボーダーの水着? をなぜか着てますw
今回もちょっと斜めで作ってみた。
鼻から口元までがオオカミって長いでしょ。だからそれを表現するの難しくて・・・。

[ 続きを読む ]


今日からはじめよう



[ 続きを読む ]

名古屋と大阪に行ってきた!

名古屋大阪に行ってきたよ!



これはかの有名な・・・電飾看板?w
いっぱい人が写真撮ってた。

ちなみに、白銀は現在埼玉で1人暮らしをしております。
まぁ、なんで名古屋に行ったのか~とかの理由はおいといて・・・

旅の写真をいくつか載せて、「結局何を伝えたかったの?」っていうような感じの構成でお送りしたいと思いますので、それでもよい方は続きをどうぞ。

[ 続きを読む ]

[ドット]かばについて

今日からブログを始動させてみるよ!
ドット絵の制作秘話やら、個人的ネタ話やら、ラクガキやらを載せられたらなぁ・・・と。

まぁ、毎日更新なんてできるわけがないので、最低でも1ヶ月に1回は更新できたらいいな。
・・我ながら、最初から志が低いなw

というわけで、記念すべき第1回目の内容は、コチラ。
かば1

今日新しく追加したアイコン、かば君について。

[ 続きを読む ]

Appendix

プロフィール

白銀

管理人:白銀
シロガネと読んで欲しい。
あすぱる! 管理人。
昭和最後の方生まれ。
ついったーなう

ガリレオたまご発射台



最近の記事

ブログ内検索

